受付・予約・院全般

サイトの紹介スペースだと 分量が多すぎて載せきれない 当院のスタッフの紹介を していくシリーズ。 今回はある意味一番の個性派こと 山下編です。

あまりスタッフ紹介で一々長文を書きまくると、とても読みにくいので、一人ひとり掘り下げて紹介するシリーズを作ってみました。 通勤日数の少ない順から。 第1弾は鍼灸師の猪瀬です。

当院は内装、特に床を一新しまして、 今年も皆様をお迎えします。 ではなぜそうしたのか目的を お伝えしようと思います。

祝日にやっている病院は増えてきましたが、年末年始はさすがにお休みの院が多いです。 一つ一つを探しているのも効率が悪いので、どこがやっているのか? というサイトをご紹介します。

当院の年末年始の受付予定です

現在以下のご利用の方に関して予約可能です。 ・初診の方(自費施術希望でなくても大丈夫です) ・自費施術(矯正、鍼等)を希望の方 ・健康保険にて通院中の方で、自費施術を希望の方 ・交通事故・労災の方 がご利用可能です。

当院で行っている施術と、その特徴について説明しています。 メニューで言えば、鍼灸、骨盤矯正姿勢矯正とありますが、それらに共通する考え方をもって施術をしています。 整骨院の通院を検討されている方の参考になれば幸いです